ごあいさつ

このサイトは坂本タクマ再評価運動の一環として計画された。
坂本タクマが再評価されるためにはまず坂本タクマが一度以上評価されなければならない。
道は遠く険しく切ない。

坂本タクマとは誰なのか。
知らない人もいるかも知れないが教えてあげない。
それはオレだ、とだけ言っておく。

オレの2コ上の先輩が昔いいことを言った。
なんと言ったのかは思い出せないが。

大したごあいさつもあったもんだが以後よろしく。

2000年1月16日日曜日

坂本タクマ

 

お願い

・『坂本タクマの絶対ギガモト』にリンクするのに許可や遠慮や金銭は必要ない。

・『坂本タクマの絶対ギガモト』の中身は坂本タクマの著作物だ。勝手に自分のものであるかのような顔をするのはやめてくれたまえ。

・『坂本タクマの絶対ギガモト』は坂本タクマのデスクトップでは超クールに表示されているが、その他の環境では何がなんだかわからなかったり何も表示されない可能性もあることをお断りしておく。と、こう言っているのも伝わっていない可能性もある。

・坂本タクマを応援しろ。

2000年1月18日
2000年8月24日付け足し

 

ホーム