開示2003年1月

セミが。
セミがまだ鳴き止んでいないのだ。

2002年の業務が未だ片づいていない坂本タクマだ。
坂本タクマの秘められた暴力性が何かの拍子に表出しかねない精神状態だ。
例えば、許されるならサカナ君とかいう芸能人を殴りたい。
殴って殴って殴って殴りたい。

2003/1/1

 

セミは鳴き止んだ・・・
サカナ君を泣かさずにすんだことを喜びたい。

2003/1/5

 

英語では、ジャイアンツの選手をジャイアント、マリナーズの選手をマリナー、エンジェルスの選手をエンジェルと言ったりする。
例えば、「以前マリナーズにいた選手」は"former Mariner"だ。

そういった意味で、松井秀喜は28歳でヤンキーになった。

2003/1/15

 

先日、たけださんより「ギガモト開設3周年おめでとう」というメールをいただいた。
3周年を祝うメールはそれ一通だけだった。

今年は6通の年賀状をいただいた。
そのうち4枚がお年玉つき年賀はがきで、うち2枚が切手シートに当選した。
去年の夏には2枚の暑中見舞いをかもめーるでいただき、うち1枚が切手シートに当選した。
実に確率2分の1。
これからは坂本タクマのことを「はが鬼」または「はがキング」とでも呼ぶがいい。

気がかりなのは、いまだに年賀状の返事を出していないということだ。
郵便局に切手シートを取りに行ったりして忙しかったのだ。
今更返事が欲しいか、と問いたい。

ここで一番言いたいのは、「量より質」の時代をいい加減終わりにしたいということだ。

2003/1/21

もどる

坂本タクマの絶対ギガモトホーム
ホーム